初心者投資家の日記

アーリーリタイアを目標に投資を始めます!

6月に入って

為替相場が少し落ち着きを見せた5月を終えてポートフォリオ記録

 

ロシアウクライナの戦争はまだ終わらない。

 

◼️楽天証券

f:id:yrocky:20220607123352j:image

◼️ネオモバ
f:id:yrocky:20220607123346j:image

◼️資産サマリー(楽天証券のみ)
f:id:yrocky:20220607123349j:image

 

米国株でNVDAを1株買ってみた。

あとはVYMの買増し1株

 

今月は定例の積立以外買増しはなかった。

残業が抑えられて入金力が減ったのが原因。

5月の給料もそこまでで、今回投資や貯金に回せたお金がなかったので今月はお休み。

 

6月の給料では必ず!!

と思ったけど、3年使ったiPhoneを落とした影響か、ディスプレイ破損のため急遽買い直ししたので、6月の給料も望めない。

 

ここにきて入金力に陰りが見えてきている、、、

 

最近コロナ明けで飲み会が増えたり現金も減ってきている。現金比率が減ってきているので、少し現金でも蓄財が必要だ、、、

 

思うように増やせない焦りと反省で最近ブルー。

ボーナスはできるだけ貯めよう、、、